fc2ブログ

さよなら原発神戸アクション 3月のイベント報告

「原発の町を追われて・十年」上映後の、堀切さとみ監督のトークと質疑応答の動画を公開します。



監督のトークで、政府や行政による「フクシマの風化」や住民不在の「復興」等など、その後の福島(双葉町)の現状理解が深まりました。どうぞご覧ください。

関連サイト:
「原発の町を追われて」オフィシャルサイト:https://genpatufutaba.com/
************************
スポンサーサイト



☆ワイワイがやがやオススメ動画について話そう@zoom茶話会2023☆

オススメ動画について話そう タイトルカード 案1 02_jpg


日 時:2023年4月29日(土・祝)19:30~21:00
会 場:Zoom

参加費:無料 (zoomをお使いの方なら、どなたでも大歓迎です。)
申し込み:要(下記をご覧ください)

福島第一原発事故から12年となり、GXという名のもと原発推進が進む中、多くの学習会、講演会などの動画が公開されています。どれもが原発事故による被害を受けた方々・地域の実情、また、現在・未来を生きるすべての人に関わる貴重な経験、情報、見識が語られているものでしょう。

貴重な動画が多々あるなか、あなたが視聴した中で、これはオススメ!という動画について、お話してもらえませんか?
動画がアーカイブで残っているものは、チャットにURLを紹介して、オススメ動画をシェアしてください。
GWの初日の茶話会ですので、GW中に気になる動画を視聴できるかも♪

■お申し込みはこちらから(後日zoomリンクを送信します)
    ↓
https://forms.gle/iPQXYd2bLyFN1Sdy7

フォームへ記載されたメールアドレスに自動返信機能で返信がいきます。
スマホのメールには自動返信のメールが送信されない場合がありますが、2日前までに、ZOOMのアドレス、ID、パスコードをお知らせしますので、その案内が未着の場合は、下記のメールアドレスにメールください。(下記のメールアドレスの★の部分は@に変えてください)



タイムスケジュール(予定)
19 : 20 参加者入室開始
19 : 30 ~ 20 : 50 オススメ動画についてワイワイがやがや
20 : 50 ~ 21 : 00 記念撮影と次回のリアルイベントについての案内

・今回の茶話会の録画は予定していません。
・zoom参加時にお名前と居住地域を表示していただければありがたいです。
 例:スズキイチロー@神戸 

お問い合わせ: sayogenkobe-staff★mlist.ne.jp (★を@に変えてください。) 
主 催:さよなら原発神戸アクション

追記:昨年も「ワイワイがやがやオススメ動画について話そう@zoom茶話会」をGW中に開催しました。その報告ブログをリンクします。今年もワイワイおしゃべりしましょう♪
 ★ わいわいがやがや インターナショナルな意見交換に花が咲いた

main_line
main_line
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR